My Poly Art Diary Android

1.0.2

My Poly Art Diaryでは古典的な着色ゲームに似ています、いくつかの非常に独特なイラストを見ることができますので見事な芸術作品に命を吹き込みましょう

広告

ポリゴンをペイントしてみてくださいね

3月14日2022年
8 / 10

人生は時々かなり酷いことがあります。だからこそ、私たち全員が時々逃げるための窓が必要です。このゲームでは、数字で美しい多角形のイラストを描きながら、切断するための美しい空間を見つけます。

ポリゴンをペイントして、見事な芸術作品に命を吹き込みましょう

My Poly Art Diaryは、オリジナルの2Dパズルゲームで、美しい低ポリスタイルの絵を数字で描くことができます。言い換えれば、それは古典的な着色ゲームに似ていますが、ここではいくつかの非常に独特なイラストを見ることができます。

My Poly Art Diaryでの経験の発展をわずかに変えます。画像の断片を埋めるために使用するペイントポットを用意する代わりに、イラストを構成するポリゴンを直接提供します。各ポリゴンには番号が付けられているため、描画の完了には時間がかかりますが、各ピースをその場所に配置するのは非常に簡単です。

アーティストのように感じることができる信じられないほどリラックスできるパズルゲーム。

APKファイルのダウンロードには、花、動物、ポップカルチャーなどのテーマで分割された低ポリイラストの幅広い選択が含まれています。そして、柔らかく穏やかなメロディーの不足はありません。これらすべてが美しくエレガントなゲームを構成し、リラックスして非常に美しい芸術体験を提供してくれます。さあ、それはかなりの喜びです。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.
  • アプリ内購入の提供

特徴